ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

S家アウトドア日記

東三河から安くて良いキャンプ場探し! 息子2人の仲良し4人家族でーす! 育児、キャンプ、バイク、釣り、DIYなんでも書いていきます!

ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場

   



どうもこんばんは〜!

書けるときにブログ更新していきます!


だいぶ溜まっちゃっているので(T ^ T)



11月5.6日
久しぶりにS家だけでキャンプ行ってきました〜!


場所はくのわき親水公園キャンプです!
ほんとここ最高です!


天気もよくてサクッと小川張りで設営


ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場


昼間は暑くて半袖でいいくらいですね〜!


次男くんも一歳になり歩けるようになったのでかなり楽しそうなのが伝わります!

ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場


ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場



ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場



2人で行動しているところを見れて兄弟っていいなーとしみじみ感じてしました!

あと長男くんもジャングルジムで友達ができたみたいで楽しそうに走り回っていました!
キャンプ場で友達を作って遊べるようになったのはかなりの成長です!




日が暮れるとかなり寒い!
けど久しぶりのキャンプでそれも楽しい!

ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場



晩御飯はパエリア、煮込みハンバーグ、コーンスープ、サラダです!

寒すぎて手もかじかむしご飯も冷めちゃうけど美味しかった〜!


ご飯を食べたら川根温泉へ!

夏に行ったときは露天風呂が熱くて入らなかったけど今回は湯温とちょうどよくてかなり暖まりました!


キャンプ場に戻って子供を寝かせて焚火タイム〜


ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場


お菓子食べたりしながら嫁とのんびり話す時間は最高ですね!


ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場



そして就寝〜



朝はのんびり起きて、スーパーのピザをフライパンで焼いて食べました!


ガスを一晩中外に置いておいたせいかコーヒーのお湯を、沸かそうとしたけど火が弱くて沸騰できませんでした(T ^ T)


それからのんびり撤収〜

ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場


テントの結露を乾かしながらのんびり片付けしてたら2時過ぎてしまいました!

くのわきは次の日空いていればのんびりしてってねーと声をかけてくれるのでついつい甘えてしまいます!


やっぱりくのわきは最高でした!




同じカテゴリー(くのわき親水公園キャンプ場)の記事画像
初連泊!ファミリーでくのわき親水公園キャンプ場!
同じカテゴリー(くのわき親水公園キャンプ場)の記事
 初連泊!ファミリーでくのわき親水公園キャンプ場! (2016-10-03 22:43)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミリーで大好きなくのわき親水公園キャンプ場
    コメント(0)