ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

S家アウトドア日記

東三河から安くて良いキャンプ場探し! 息子2人の仲良し4人家族でーす! 育児、キャンプ、バイク、釣り、DIYなんでも書いていきます!

嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳

   

どうもー!



2016年10月8.9日
長野県にあるコテージに泊まってきました〜!

嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳


うちの車はS家と義兄ちゃんと姪っ子
義理妹夫婦の車には義姉と姪っ子とおばあちゃん

の二台で行きました!

こういうときワンボックスは便利でいいですよね!

長野県の八ヶ岳のあたりなので3時間超えの旅でした!



諏訪湖を背景に
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳

サービスエリアからの眺めです!

このあと大きな虹がかかって幻想的でした〜



高速を降りてから15分ほどで到着予定だったんですが
ナビにもでないような道がいっぱいで(T-T)


ナビの旗を目掛けてひたすら山を登っていきました!
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳


着いてからは荷物を車からバケツリレー式で運んで

バーベキューの準備!
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳


せっかく直火OKのところだったので直火でやりました!


子供たちは安定の悪さをしてます!
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳


みんなで飲んで食って楽し〜い♪
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳







ウッドデッキにジャグジーがあって
男たちは気になってしょうがない!
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳


結局入っちゃいました!


せっかくあるんだしね!


海パンもってなかったからみんなパンツでリゾート気分♪

子供たちも上の子だけ入って泡と光で興奮気味でした!





夜も遅くなってママと子供たちは寝室へ〜



僕はずっとやりたかった薪ストーブ!
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳


薪もいまいちで火付きが悪かったけど
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳


ついてしまえばゴーゴーと燃えました!


燃やすことばっかり頑張っていたらいつのまにか部屋はポカポカで


楽しいしあったかいし最高ですね〜


義弟もハマりまくりでいじりまくりです!
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳


なんだかんだ薪ストーブつけ始めて3.4時間も夜更かしして


薪もなくなった頃に就寝。



朝は朝から雨(T-T)


雨の中外のタープやらチェアを片付けして

部屋の掃除をして

嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳

記念に家族写真を撮ってチェックアウトしました〜!


正直テントで寝ないキャンプなんてキャンプだと思ってなかったし

3時チェックインの10時チェックアウトも不満あったけど


設営がない分のんびりする時間もいっぱいあるし
部屋にはなんでも揃っていたのでとても便利で逆だにこれから寒くなっていくにつれ
テントで寝るほうが嫌になっていってしまいそうです(T-T)


ばーばやキャンプにいったことのない人たちと一緒に大勢で肉焼いて酒飲んで
みんな最高に楽しそうだったのでまた行きたいです!

機会があったらテント泊も教えてあげたいなー!







最新記事画像
ビンテージランタンコールマン200A
N家とくしはら温泉ささゆりの湯!
初キャンプツーリング!男だけの家出旅!
キャンプでの便利アイテムの紹介〜!
3ファミリーでグルキャン!ロックフィールドいとしろ
初連泊!ファミリーでくのわき親水公園キャンプ場!
最新記事
 ビンテージランタンコールマン200A (2016-10-07 18:23)
 N家とくしはら温泉ささゆりの湯! (2016-10-07 16:09)
 初キャンプツーリング!男だけの家出旅! (2016-10-06 09:51)
 キャンプでの便利アイテムの紹介〜! (2016-10-05 23:18)
 3ファミリーでグルキャン!ロックフィールドいとしろ (2016-10-05 22:09)
 初連泊!ファミリーでくのわき親水公園キャンプ場! (2016-10-03 22:43)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳
    コメント(0)