ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

S家アウトドア日記

東三河から安くて良いキャンプ場探し! 息子2人の仲良し4人家族でーす! 育児、キャンプ、バイク、釣り、DIYなんでも書いていきます!

ソロテント買い替え〜!

   


どうもー!
かなり久しぶりの投稿になります!


ソロテント買い替えました!


って言ってももともと使っていた
ソロテント買い替え〜!

ノースイーグルNE165なんですが、一回しか使ってません!


が、前室が狭くてひるがの行ったときの雨で前室が必要と思いました!


キャンツーでつかうとなると小さくて設営簡単なのがほしいってことで、、




ソロテント買い替え〜!



個人的に気に入っているテンマクデザインのパンダ買いました!


スタンダードインナーもセットでいっちゃいました!

ソロテント買い替え〜!


広げてペグ4本で立っちゃうんで超簡単!

前室も広くてボックスやバッグも入れて過ごせるのでかなり調子いいですね〜!



ただインナー内は少し狭く感じます!
寝るだけなんでいいんですがね!


あとフライのチャックが噛み込みやすいのが難点ですね〜


けどいまのとこ問題なしってことで!


よかったら参考にしてみてくださいね〜!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロテント買い替え〜!
    コメント(0)