ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

S家アウトドア日記

東三河から安くて良いキャンプ場探し! 息子2人の仲良し4人家族でーす! 育児、キャンプ、バイク、釣り、DIYなんでも書いていきます!

次男くんキャンプデビュー!秋葉神社前キャンプ場

   

どうもどうも!

キャンプデビュー、次男くん誕生、寒い冬を乗り越えて!

2016年5月8.9日に次男くんキャンプデビューしました!


11月3日に産まれたのでちょうど半年くらいですね!

場所は秋葉神社前キャンプ場です!

キャンプデビューして道具もそれからいろいろ買い足しました!
お金もいっぱい使いました!
せっかく買ったならしっかり使いたい!
けどキャンプ場って案外高い(T_T)っていうのが悩みでした~_~;

高くていいところはいっぱいあると思うんですけど、安くていいとこ見つけていっぱい行きたいねって夫婦の話で決まりまして!


いろいろネットで調べたり、聞いたりで距離的にもちょうどいい秋葉神社前に決定しました!


値段が1人300円で、近くの市営のお風呂が200円で入れるので
うちの場合1000円だけですみます!
安すぎません⁈
時間もフリーでトイレも割と綺麗!
炊事場は1つしかないし水しかでないけど全然いい!
いいとこすぎる〜

ってわけて行きました!


芝生のところに設営
次男くんキャンプデビュー!秋葉神社前キャンプ場


そうなんです!
タープ買ったんです!
テンマクデザインの焚火タープです!
TCウィングで小川張りがカッコよすぎるんで無駄に小川張りしました!


ちゃちゃっとパスタ作ってくれて
次男くんキャンプデビュー!秋葉神社前キャンプ場


川で水遊び!
次男くんキャンプデビュー!秋葉神社前キャンプ場

長男水遊び大好きですごく嬉しそうでした!


次男くんもキャンプ満喫してます!
次男くんキャンプデビュー!秋葉神社前キャンプ場


お風呂が5時までなので先にお風呂へ行きました!
市営なだけあって200円とは思えないほど綺麗でした!

明るいうちから晩御飯!
次男くんキャンプデビュー!秋葉神社前キャンプ場
次男くんキャンプデビュー!秋葉神社前キャンプ場


美味しかった〜!
明るいうちからビール飲んでうまいご飯食べて!って最高ですねー!
ユニフレームのライスクッカーで五穀米炊いたんですが、土鍋で炊くより美味しく炊けちゃいました!
土鍋での炊き方がおかしかっただけかもしれませんが(T_T)


のんびりご飯食べて子供たちは早めに就寝!


ここからは大人の時間です!


次男くんキャンプデビュー!秋葉神社前キャンプ場

ユニフレームの焚火台でキャンプファイヤー!
調子乗って積みすぎました!

ちなみにこの日は貸切でうちの家族しか泊まっていなかったのでとても静かで
ちょっと怖いくらいでした!
いま思うとなかなか貴重な経験ですよね!


次男くんも産まれて大忙しでなかなかのんびり話す日も減ってしまったので
焚火しながらのんびりできたのでとてもいい時間が過ごせました!
キャンプってほんといいですね!



今回コールマンのインフレーターマットを導入したので夜はぐっすり寝れました!

嫁は5時に起きて川の前でヨガをやっていたそうです!
これがすごく気持ちよかったみたいでこれから毎回するそうです^_^


朝起きて予報よりも早くから空が暗くなってきたので早めに撤収しました!
帰りにイオンモールのようなでかいショッピングモールがあったので寄り道してオシャレな皿などゲットして帰りました!


まとめますね〜!
今回次男くんが半年でキャンプデビューしましたが案外平気そうでした!
夜も同じように乳飲んでよく寝ていました!
その後体調を崩すこともなかったです!
長男くんも昼間川や散策で動き回っていたので爆睡でした!

キャンプ場も安くて広くてとてもよかったです!
リピありです!

ではでは〜!





この記事へのコメント
こんばんは~
いいな~いいな~キャンプ(*≧∀≦*)
なにげに自作テーブルも使ってますね~
次男君半年でデビューなんですね(*^▽^*)
我が家は、まだ一回だけなので次男君に負けないようにキャンプ行かないとww
奥様のパスタも、美味しそうで長男君も川遊びめっちゃ楽しそう(*^.^*)
キャンプ場も安いですね~貸し切りいいですね~(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年09月30日 20:08
コメントありがとうございます〜!

自作テーブルがメインですね!
もうちょい大きいのが欲しくなってきましたが!
半年でデビューというより半年の頃から付き合ってもらってるに近いですね!
いまとてもいい時期なのでなるべく行きたいですよね〜!

たかしっくすたかしっくす
2016年09月30日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
次男くんキャンプデビュー!秋葉神社前キャンプ場
    コメント(2)