ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

S家アウトドア日記

東三河から安くて良いキャンプ場探し! 息子2人の仲良し4人家族でーす! 育児、キャンプ、バイク、釣り、DIYなんでも書いていきます!

男キャンプ!四徳温泉キャンプ場!

   



どうもこんばんは〜!


11月12.13日に四徳温泉キャンプ場へ行ってきました〜!


キャンプを始めたきっかけを作ってくれたH家の旦那さんSくんのお誘いでSくんの友達たちに混ぜてもらいました!


夜勤を定時であがらしてもらいSくんの車で約5時間!

こんな遠いキャンプ場は初めてですね〜


夜勤明けなのに興奮して全然寝れずに到着!


紅葉がかなりいい感じ♪

ムーンライト、パンダ、ランステです!

男キャンプ!四徳温泉キャンプ場!

ソロテントは設営が楽なのでいいですね〜!


設営完了してから温泉!

綺麗な浴槽にヌルッとした湯で湯温も絶妙で長く入っていられる湯でした!
お風呂上がりもポカポカで最高でした!

ここはシャンプーなど持ち込み禁止でそこにある石鹸のみ使用していいそうで

川が汚れてしまうので洗い場なども中性洗剤など禁止されています。
それだけ自然を大切にされてていろいろと考えるものがありました。



そして夜はランステ内で鍋を食べました〜!


男キャンプ!四徳温泉キャンプ場!


あったまる〜!

男キャンプ!四徳温泉キャンプ場!


フジカちゃんも入れて快適でしたよ!

鍋もたらふく食べてビールもたらふく飲んだら睡魔が(T ^ T)

僕は9時くらいにリタイアでした〜(T ^ T)



Sくんたちはそれから焚火をしたそうです!

天気もかなり良くてかなり綺麗な月輪が見れたそうです!


残念、見たかったな〜、、



朝はのんびりホットサンドを食べて結露を乾かして徹底しました!


四徳温泉キャンプ場のレポートしますね!



標高がかなり高くて山道も割と険しいです!

11月中旬で最低気温が0度ほどでした!

今回区画に泊まりましたが区画は結構広いです!

電源サイトもあります!

奥の方に結構遊べそうな林間広場みたいなのがあって楽しそうでした!

男キャンプ!四徳温泉キャンプ場!


遊具もあります!

男キャンプ!四徳温泉キャンプ場!


管理人の方はかなりいい人で話やすいです!

ここの薪はかなり質がよかったです!
半パレットで750円でしたが半パレット以上ありました!


ここのキャンプ場はかなりおすすめです!

来年も行けたら行きたいです!

また誘ってくださーい!
男キャンプ!四徳温泉キャンプ場!



最新記事画像
嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳
ビンテージランタンコールマン200A
N家とくしはら温泉ささゆりの湯!
初キャンプツーリング!男だけの家出旅!
キャンプでの便利アイテムの紹介〜!
3ファミリーでグルキャン!ロックフィールドいとしろ
最新記事
 嫁家族とコテージ泊!八ヶ岳 (2016-10-11 11:06)
 ビンテージランタンコールマン200A (2016-10-07 18:23)
 N家とくしはら温泉ささゆりの湯! (2016-10-07 16:09)
 初キャンプツーリング!男だけの家出旅! (2016-10-06 09:51)
 キャンプでの便利アイテムの紹介〜! (2016-10-05 23:18)
 3ファミリーでグルキャン!ロックフィールドいとしろ (2016-10-05 22:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男キャンプ!四徳温泉キャンプ場!
    コメント(0)